オラッチェ牧場 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

以前からまちゅが迷路にはまり出し
金曜日のコッシーの
ダンボールめいろが楽しみなようで
屋外にある
巨大迷路に行きたいなビックリマークって言っていたら
パパが新聞の広告記事で
オラッチェという牧場に
とうもろこし畑の迷路、発見!!
7月終わりに行ってきましたアップ

うちから近いかと思っていたら
グングン山を登っていって
軽装で来てしまって
ちょいと心配汗

丹那牛乳の産地でしたニコニコ

とうもろこし迷路は敷地外にあって
この日かなり暑くて
炎天下を歩いて迷路に到着ビックリマーク

説明を聞いてスタートDASH!



とうもろこしは高さ2メートル以上あって
風が通りにくくて、あづくてあづくて叫び
3箇所のスタンプを押して
ゴールを目指しますが、
なかなか見つからないあせる

視界がとうもろこししかないから
道がほんとにわからなくて
パニックでした叫び

まちゅは暑さに負けそうになりながらも
先頭に立ち隊長を全うし、
はなびは終止抱っこで膨れっ面汗

30分かかってようやくゴーーール音譜



私こっち行くね!とか
別行動したかったけど、
ほんとに迷子になるのが怖くて
できませんでしたえっ

こどもたちが大きくなって
スタートでバイバイして
タイムを競ったりできたら
またたのしいだろうなひらめき電球

とうもろこし畑は9月に刈り取られて
牧場のエサになるそうです合格









Android携帯からの投稿