HANABI☆おたんじょうび | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

7月29日

はびちゃんが一歳になりましたドキドキ


めちゃめちゃ早くてあっという間の一年。

お兄ちゃんの時は初めての育児で何が何だかわからない

日々で一歳までが長かった~~あせる

はびちゃんは私が産んだって感じがすごくして

余裕がある分、しっかり見てあげられるけど

まちゅとセットになってるから

いつの間にかできることが増えていたり

いつから歩いたとかはっきりした記憶が早くもありません汗


でもでも毎日、かわいい~~かわいい~言っちゃって

一日何回言ってんだろうって親バカですにひひ

女の子パワー、末っ子パワーってすごいですね合格



こびとの放牧育児のすすめ-PhotoGrid_1343743383316.jpg


こびとの放牧育児のすすめ-FB_IMG_13435732294275263.jpg


↑去年まちゅの誕生日から始めた?

 おたんじょうび模造紙音譜


お祝いはちらしずし、ケーキは31のアイスケーキ音譜

まちゅの時はホットケーキを重ねて、ヨーグルト塗って

手作りしたけど、二人目ともなるともういいや~という感じで

まちゅも食べるのにかわいそうかなと。


はなびは一言で「天真爛漫」

そして

ザ・末っ子長女

無限の食欲

小さな巨人


よく食べて、BOYに負けないまめったさ走る人

見てると飽きないけど、呆れることもしばしば。

パワフルすぎてパパママ、じぃじばぁばも手に負えないこともえっ


祭里とはとても仲良しで二人でケラケラ笑いあったり

はなびがガツガツ系だから三歳差でも

追いかけっこが成り立っていますDASH!

祭里もはなびがかわいくて仕方ないみたいラブラブ


でも毎日毎日、6か月くらいから

おもちゃを取った取られたの騒ぎはあって

いちいち報告される私の悩みの種ですガーン



こびとの放牧育児のすすめ-2012-07-31_22.57.41.jpg

当日はじぃじばぁばも来てくれました音譜


一歳前に卒乳してくれて夜泣きもなく

あんよも早くて、たくましい女の子

母が頼りないからかな(笑)


家の近くには身内がいないから

お友達や近所の人にたくさん助けてもらって

無事に一歳を迎えられて

みなさんに感謝ですアップ


これからしばらくはわからんちんが続くけど

かわいいはびちゃんのためにママはがんばるよ音譜


これからも元気にかわいく大きくなってねクラッカー

あんまり食べ過ぎないでね・・・・

HAPPY BIRTHDAYプレゼントHANABI打ち上げ花火



こびとの放牧育児のすすめ-FxCam_1343984823307.jpg









Android携帯からの投稿