6月は吉原祇園祭 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

吉原祇園祭に行ってきました音譜


吉原商店街にずらーっと屋台が出て

周辺地区の山車が練り歩きますDASH!

祭り好きなうちらは行かないとね

でもお目当ては屋台にひひ


今年はファミリーも完結したし

祭里のダボシャツがサイズアウトで

気に入ったものが見つからず

こびとがんばって作っちゃいました!!



鉄道柄ひらめき電球
祭里は今まで甚平というものを買ってあげたことがなく
お祭りのときはこのスタイルアップ


吉原祇園へはお決まりの岳南鉄道で電車
吉原祇園祭と毘沙門天のときはすごい乗車率!!


こびとの放牧育児のすすめ-1340371996092.jpg
今までで初めて見た、祇園祭の神輿ビックリマーク
草?木??わっさわっさしててビックリかお
担ぎ方もすごいしんどそうだった



こびとの放牧育児のすすめ-1340372032372.jpg
お囃子山車



こびとの放牧育児のすすめ-1340372012751.jpg

金魚すくいが好きな祭里
・・・でも金魚を飼ってあげられないため
おさかなすくいうお座
店番のお兄ちゃんがよくわかってなかったから
何回もすくっていっぱいくれたニコニコ



あたしも楽しんでるわよぉ~~~ラブラブ



お次は祭里の好きなりんご飴と言いたいとこだけど
お手頃サイズのぶどう飴みっけビックリマーク


こびとの放牧育児のすすめ-1340372058390.jpg
ベビーだけどお好み焼きもじゃがバターも
らくがきせんべいも食べちゃった叫び

おととしは祭里があれ欲しいこれ欲しいで
大変だったけど、もう自分が好きなものがわかってるから
屋台を見つけるのが早い!!
でも買ってもらえないのはわかってるけど
おもちゃに釣られて
武器屋にすごい食いついてた目

すごいいい天気になっちゃって
4人で楽しかった~~
帰って昼寝、気持ちよかった合格





Android携帯からの投稿