遠足ボーイ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

祭里の遠足でしたニコニコ
年少なので、近場の公園へ

前日に幼稚園帰ってきてから
持っていくおかしを買いに行って
準備を一緒に楽しもうとスーパーに行ったら
クラスの子3人にばったり!!
みんなもママも悩みながら決めましたが
交換する分は分けられるこれにしよう
とか
これじゃ少ないよとか
私のころとは事情がちがうみたい汗

おかしを買ってテンションアップ
天気が微妙だったから
てるてる坊主も作ってお祈りさせました



プラレールのかっちょいいリュックを
お下がりでいただけて、
すごいよろこんでます
お弁当に水筒におかしを入れたら
重くてよろけながらも
大丈夫だよビックリマークと言った祭里が
かわいくて抱きしめたくなりましたにひひ

お迎えのバスでは年少さんが
テンション高めで
話を聞いたらすごい楽しかったってニコニコ
よかったよかった音譜
問題のおかしは
お友だちにもらったら
ビスコあげるんだよって言ったのに
一個食べて全部持って帰ってきたよあせる
お友だちから三個もらったみたいなのに。

きっとあげたかったけど
何となく、勇気がでなかったんだろうな



次は秋の親子遠足合格アップ楽しみだなラブラブ!




Android携帯からの投稿