念願!プラレール博 | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

連休後半、こどもたちと
実家行ってきました音譜

じぃじばぁばと
幕張メッセで開催の
プラレール博!!


静岡と横浜ではトミカ博は
たまに回ってくるけど
プラレール博は東京、大阪、北海道とか
でしかやらなくて
祭里はトミカよりも
プラレールが好きだから
ずっと行けることを
夢見ていましたラブラブ私もラブラブ

会場に着いてびっくり
当日券を買うのに一時間並んで
入場にもグルグル並んで、
アトラクションも35分から50分待ちあせる

ジオラマ見るにも大人をかき分け
こどもはじっくり見れず汗
人がたくさんで
どこになにがあるんだかよくわからず。

でもプラレールの世界にいるって
ことが楽しくて楽しくて音譜



でっかいジオラマは
大迫力で細かいところまで
じっくり見れないのが残念ショック!
総額いくらかかってるのか
気になってしまう~

トーマスシリーズはやっぱり人気で
こどもたちがいっぱい!!

祭里はプラレールスロットゲーム
のりのりプラレールをやりました音譜
売ってない車両がもらえて
大満足な様子&疲れが限界の様子

あっという間に最終入場の
時間になってましたあせる



兄の影響ですでに
リトル鉄子のはなび
巨大ジオラマを見つめる目が
鋭い!!
壊し屋の血が騒いでる!?

プラレール博
かなり教訓を得ましたアップ
混んでるのは想定内で
次はもうちょっとうまく楽しみたいな

それと乗り換えの東京駅ひらめき電球
エレベーター使わないといけないから
かなり厄介。
授乳室大したことなくてがっかり。










Android携帯からの投稿