沼ガール | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

ちょっと前だけど
天気のいい日に
兄さんたちが幼稚園に行って
初めていぃちゃん&はびちゃんで
集合しましたーラブラブ

なんと場所は沼!!
女子会なのに記念すべき一回目が
アップ
うちから歩いてすぐの
沼しかない自然公園。




尾瀬ヶ原みたいな感じ!?
行ったことないけど。
すぐ近くなのはわかってたけど
一年越しで来れましたニコニコ




いつも兄さんたちペースで
祭里は横から口出してきて
ゆかちゃんともゆっくり話せない
状態だったけど
静かでまったりできたよー
はびちゃんが
タンポポ、芝生を食べる以外は。

いぃちゃんはもうすぐ二歳音譜
何もできないはびちゃんじゃ
物足りなそうだけど
はびちゃんはいぃちゃんの
動きをガン見!!
一歩が出ちゃったら
くっついて歩くんだろうなぁ~

散歩好きこびとは
コースに沼をいれて
後日も行ったよーアップ



生息物の看板に
ヘビが書いてあって
ゾクッとしたけど
襲われたら三輪車で戦うしかないね







Android携帯からの投稿