私のこと | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

 最近コテを使って、髪を内巻きにしています

 28にもなって垢抜けず、何もしないとすっとんとんなストレートで

 ヤンキーちっくなので毎朝せっせと巻いて巻いて台風

 

 現在パーマをかけるため、伸ばし中だけどちょっと伸びてきて

 この残暑の暑さにうざったい日々雷

 だけどこのときを乗り越えねばと、担当のこびと的イケメン美容師の顔を思い出して

 がんばってるよーー


 でもこないだ、巻いてる途中集中が途切れた瞬間

 右耳に、 じゅっっ!!

 コテが当たってやけどしちゃいました叫び

 治ってきているけど、髪の毛が当たって痛いあせる


 慣れない事スルってやっぱ大変汗

 


こびとの放牧育児のすすめ