お客さん~ | こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ

ディズニー、キャラもの、流行り物、おしゃれなど大好きです☆
今は祭里の影響でもっぱら鉄道、プラレールに夢中~~
BOYに振り回される毎日、女の子が生まれちょっと気分がガーリーに!
楽しみが増えました☆いつまでも若くかわいくいたいなぁ~

今日は盛りだくさんな一日だったニコニコ


朝のんちゃんとゆかちゃんが昨日の飲み会の忘れ物を持ってきてくれて

ボサボサ頭でおはよ~なんていってる間に

のんちゃんはうちの中へわんわん


息子が二人になりました男の子男の子


こびとの放牧育児のすすめ


のんちゃんは落ち着いて遊んでるのに

まちゅはのんちゃんがきたーって舞い上がっちゃってましたアップ

こんなボロボロのうちにあがりたいって言ってくれてうれしいよーひらめき電球

いつでも来てね音譜



その後、ゆすけがちょっと仕事だったから

まちゅをチャリンコに乗せて、公園へ自転車

ローラー滑り台で遊んで水筒飲んで、近くの電車を見にGOビックリマーク

なんでこんなとこに電車が??ってとこに走ってる電車で

すっごくローカル感たっぷり

でも地元の人でもほとんど乗らない鉄道です




こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ


この赤いのは休憩中で緑のが動いてました

この駅が終点で20分?くらいでまた最後の駅に到着します

一時間に2本で、到着するのを見るつもりはなかったけど

いつも長居しちゃって電車を見て帰ってきます


今日も運転士さんが発車まで乗ってていいよって言ってくれて

座って「ガタンゴトン~~~」って電車ごっこしてきました



お昼を食べて、昼寝していつもの一日が終わるぅ~なんて思ってたら

横浜の友達はるちゃんから

「富士宮やきそば食べに来たから、寄るよー」とアップ

何年かぶりに彼のカズさんにも会えて、うれしかった~

カズさんは伝説のバンド・大和のベース目 なつかすぃ~ニコニコ

二人はすっごくおっとりな空気を持っていて、お互いのバランスが絶妙で

癒しカップルNO.1ですドキドキ

やさぐれた私をいやしてくれました


まちゅもすっかり、カズさんと仲良しにアップ

プラレールを得意げに披露して、鉄道のすばらしさを二人で分かち合ってました



こびとの放牧育児のすすめ



今日はドクターイエローが来るとうわさを聞いて見に行った

けど・・・・

待っても待っても来ないショック! ごめんねーーーダウン

二人に見せたかったしょぼん

こびとの放牧育児のすすめ

こびとの放牧育児のすすめ


行きも帰りもカズさんの後を走って追いかけて、「カズー」なんて呼んじゃって

いつもの散歩でもそれくらい歩けよー得意げ

めずらしくて?うちを気に入ってもらえたみたいなので

また遊びに来てねーー虹

はるちゃんうれし泣きしてごめんあせる今も思い出すと・・・



はるちゃんたちをお見送りしてたら、

また一台うち前で車が停まって、ゆすけの先輩の登場でした

これもまた突然アップ


普段そんなにお客さんこないからとってもおなかいっぱいな一日だった~

またこんな日が来るといいなぁ星