Lala Vie ボディミルクをお試しさせて頂きました♪



届いたのはこちら↓↓↓



リンパ管ケアやアンチセルライトに効果的な「ボタニカルサーキュレイトコンプレックス 」を配合し、脚や腕のむくみを解消するマッサージミルク。



ちょうど弛みがちな太ももが気になってた!!



あとお腹と二の腕と、それからそれから・・・全部やん。



うん、全身やな。



そんなわけでさっそくお試し↓↓↓


手のひらに乗せた感じで分かる。



これ、滑らかな使い心地なやつやん!



柔らかめのテクスチャーで伸びが良い。



こんな感じ↓↓↓


つるつるーっとな。



マッサージするには持ってこいな伸びですね。



そして漂うグリーンフローラルの香り。



気分をスッキリさせてくれそう。



ぬりぬりぬり↓↓↓


これなら全身マッサージするの楽しくなりそう♪



ちなみに成分は↓↓↓


ボタニカルオイルなどを使用してるので、肌に必要な水分と油分を届けつつ、引き締め効果も期待出来そうウインク



気になる方はこちらをチェックして下さいね↓↓↓





#partnershipwithlalavie



クチコミプロモーションならトラミー