ファンケルさまより、エンリッチ 化粧液 しっとりをご提供頂き、モニターさせて頂きました(* ´ ▽ ` *)


届いたのはこちら↓↓↓


このエンリッチ 化粧液 しっとりの特長はコラーゲンの"質"!!


ファンケル独自成分『適応型コラーゲンα』、コラーゲンの大半を占める1型・3型だけではなく、わずか5%未満しか存在しない「5型コラーゲン」に着目!


この5型コラーゲンが、1型・3型コラーゲンを束ねてみっちり密度の高いふっくらハリ肌を叶えてくれるとのこと。


ファンケルこだわりの製法で、美容成分をギュッと凝縮!


防腐剤、香料など肌の負担となる成分は一切使用せず、美容成分だけをギュッとめた無添加処方だからこそ、美容成分が肌にまっすぐ届くんですって。


お肌に直接使うんだから無添加処方が安心ですね(* ´ ▽ ` *)


さっそく使ってみました↓↓↓


少しとろみのある白濁した化粧液で、香りはほとんどありません。


だから、匂いが苦手という方にもオススメですよ。


肌に伸ばしてみると、しっとり潤って乾燥対策にもばっちり♪


このエンリッチは無添加にこだわる化粧品会社だからこそ、医薬品レベルの環境で製造されてます。


だから作り立てのフレッシュ品質をお届けできちゃうんです♪



なので、こんなシールもついてました↓↓↓


その名の通りフレッシュシール!!


開封した日にちを記載して貼れるんです。


未開封の場合は2年ですが、開封した日から60日以内がフレッシュ期間になるので、皆さんも期間内に使いきって下さいね(*ゝω・*)


※ファンケルのキャンペーンに参加中です♪