花王株式会社さまのご提供でクリアクリーンプレミアム センシティブをお試しさせて頂きました(* ´ ▽ ` *)


届いたのはこちら↓↓↓




クリアクリーンプレミアムのシリーズはこちらの3種類↓↓↓


どれも気になる!!


・・・けど、私は昔から知覚過敏が酷いので、今回はこちらにチャレンジ↓↓↓


歯科に行くと毎回染み止めの薬を塗ってもらうくらい酷いのガーン


いつも行く歯科で「知覚過敏を良くするにはどうしたらいいんですか?」って聞くと「歯科で薬を塗るのは数ヶ月毎だから、出来るだけ知覚過敏用の歯みがき粉を使うと良いよ」って言われるんですよね。


でもなかなか好きな歯みがき粉に出逢えてなかったんです。


ってなわけで、クリアクリーンプレミアムセンシティブをお試し♪


さっそくopen↓↓↓


歯ブラシに乗せて↓↓↓


ふぉお~♪


優しい香りと泡で、いつもならピリピリする歯茎の部分も優しく洗えました。


なんと、薬用成分硝酸カリウムが神経への刺激伝達をブロックしてくれるんですって。


高濃度フッ素配合だし、虫歯になりにくい歯を作ってくれそうですね。


毎日の歯みがきで、お口ケア続けていきたいと思います(((o(*゚∀゚*)o)))


気になる方はぜひ試してみて下さいね♪


※花王株式会社のモニターに参加してます♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ