【celife】フラーレン配合トリートメントオイル フラーレン50をお試しさせて頂きました♪


届いたのはこちら↓↓↓


パッケージを開けるとこんな感じ↓↓↓


この【celife】フラーレン配合トリートメントオイル フラーレン50なんですが、髪にもボディにも使えるトリートメントオイルなんです。



〈ヘアケア〉
フラーレンが紫外線ダメージの元を吸収!

髪のキューティクルを保護し、艶めく髪へと整えてくれます。
また、乾燥しやすい毛先に付けてしっとりと落ち着かせ、スタイリングのしやすい髪に。



〈ボディケア〉
朝、外出前につければ、紫外線を浴びた瞬間からダメージの進行を食い止めます。

夜のお手入れでは日中浴びてしまった紫外線ダメージをケア。

くすみ、乾燥、ハリ不足の原因となる紫外線ダメージを吸収しお肌を整えます。
優しいフローラルの香りでリラックス効果も。



さっそく使ってみました↓↓↓


使用前↓↓↓


ひぃー!パッサパサガーン


カラーとパーマでまとまりにくいんですよ💦


使用後↓↓↓


うん!しっかり潤ってますね。


ポイントとしてはお風呂上がりの濡れてる髪に使うのがコツです。


私の場合は寝起きに髪が爆発してるので、朝も軽く濡らしてから使ってますウインク


気になる方はぜひ試してみてね✨