先日見つけたこちらのハガキ↓↓↓





白元アースさまの入浴剤税抜500円以上のバーコードを貼って、グルメカードが1000名さまに当たるというキャンペーン。


なんとなく、なんとなくですよー。









当たる気がする・・・ニヒヒ


そんなわけで、さっそく買ってみた↓↓↓


まぁ、そしたら寄って来るよね。


この生物が↓↓↓


どーれーに、しよーかなー。


ぜんぶいれちゃおっかなー。


ふふふふ。


えらびほうだーい!


という図↓↓↓


このあとアイアイと、どちらが選んだのを入れるかじゃんけんしてました。


一回戦 アイアイ(パー)×トンタロ(グー)


アイアイの勝ち


泣きの二回戦 アイアイ(チョキ)×トンタロ(パー)


アイアイの勝ち


それでもトンタロが文句を言うのでアイアイが気を使って(さすが4歳上の姉)


「じゃあ今度は負けた人が勝ちね」


という謎のルールを設定デレデレ(優しい子に育ってます!アイアイありがとう!!)


からのー。


三回戦 アイアイ(チョキ)×トンタロ(グー)


えー!?


わざわざルール変えたのに?


どこまでも負ける男トンタロ。


本人はルールがいまいち分かってなかったのか「かったー!」と喜んでおりました滝汗


あまりにも不憫なので、アイアイのは普通のお風呂に、トンタロのはベビーバスに入れましたとさ。




折り畳み式なので、いまでもお風呂場に置いてます。


以前は空気を入れるタイプのにしてたんだけど、アイアイ(6歳)とかチャンマン(8歳)とかも入りたがるので、こちらに変更。


ベビーバスなのに、1歳過ぎてから購入するという・・・。


もっと早くに買えば良かった真顔


けっこう頑丈なので、上の子が入っても大丈夫ですよー。


夏場はちっちゃなプールにもなるしウインク



※うちでは大きな子も使ってますが、メーカーさま設定の使用年齢があるかと思うので、気になる方は各自で調べて納得してからご使用下さいね♪


白元アースさまのキャンペーンに参加した方、お互い当たりますように☆