ケーマーの皆さまならもちろん知ってる切手・ハガキの金額変更。


1円や2円でも困る!!っていう方は多いと思うんですが、私は地味にこの作業の方が困る。


1円切手貼り↓↓↓


いやだ、嫌すぎるー!!


私はどちらかというと、白紙のポストカードをデコハガキにして記念切手シールを使うことが多いので、郵便はがきは少ない方なんですが・・・ざっと50枚くらい?


あるよねー。


52円ハガキとかもあるし↓↓↓


はぁー、貼るしかないか。


んで、用意したのがこちら↓↓↓


小皿にたっぷり水を含ませたキッチンペーパー。


キッチンペーパーだけだと破れたりするので、これの上に更にウェットティッシュとかを載せると強度が増しますよ。


んで、こうして↓↓↓


ペタリー!!!


ひぃー!!めんどくさー!!


さっさと使っちゃおニヤリ