本日は、【ウィキッド大阪公演】の先行予約開始日ですグリーンハーツ

 

東京公演は連日大盛況で千秋楽を迎えた【ウィキッド】なので、きっと大阪公演も賑わう事でしょうキラキラキラキラ

 

先日行われた事前抽選予約に何枚か応募しましたが、見事に全部外れてしまい…えーんアセアセ

なので、今回の先行はいつもにも増して気合いを入れて臨みました~!!

 

前回の東京公演では、エルファバのパパ役ほか色々な役で活躍された岸さんキラキラ

今は、ラウル役として日々オペラ座の舞台に立たれていますが、再びウィキッドにも出演されるのではないかしらと思っています。

同役の見付さん、そしてエルファバ役の小林さんも、きっと大阪に向かわれる事でしょう。


東京公演時は、先行で1枚しかチケットを確保せず後で大変後悔しましたえーん

今回は、頑張らなくては‼️と、末の息子にPCでの協力を依頼し、私は固定電話、娘はスマホから参戦です‼︎


残念ながら10時ジャストには誰も繋がらず💦

それから10分後に、なんと私と息子が同時に繋がり、とりあえず息子にはウィキッドの欄まで進んでもらい、私は電話を操作しながら同時にPC操作も行うという慌ただしい状態にびっくりハッ


ほぼ同時に2枚確保した後は、ぴたっと繋がらなくなりました…

10時30分をまわった頃、PCが連続で繋がり2枚確保‼️

その後、10時40分頃に電話が繋がり、無事5枚確保したところで離脱しました。

(結局、娘は四季サイトにも入れず、早々に離脱していましたけどね)


初日から近い日はかなり後方席ですが、残り4枚はセンターブロックの前方席を取る事が出来たので、大満足ですグリーンハーツ

真瀬さんはフロー役が控えているので、新しいグリンダのデビューもあるでしょう。

他にも新キャストさんのデビューもあるかもしれませんね。


5回全て遠征出来るかどうかは分かりませんが、

開幕の日を楽しみに待ちたいと思います照れグリーンハーツ