1月11日までに【ゴースト&レディ】のチケット抽選結果のお知らせメールが届くと言う事でしたが…

本日昼頃、何気なく四季idセンターにアクセスした所、購入チケット欄に見慣れぬチケットが載っているではありませんか!!

そこにはキラキラゴースト&レディキラキラのチケットが突如出現していました〜〜飛び出すハート


てっきり11日に結果が出るとばかり思っていたので、ビックリしましたよ!!!!

(先程、四季から当落結果メールがきました)

7公演分、抽選にエントリーしましたが、平日公演が1枚だけ当選していました爆笑

観やすそうな席なので、凄く嬉しいですルンルン

ここ最近、チケット抽選は全滅続きでしたので、

もう当選しただけで感謝感謝です✨


13日の先行予約にも参加します。

大激戦になりそうですが、頑張ります!!