昨日は、ウィキッドの先行予約でしたね。
前回の東京公演には何度か行きましたが、わりと空席が目立っていた記憶があります。
なので、抽選には全部外れたものの先行ではすんなりとチケットを取れるだろうと呑気に構えていました…が、想定外の超激戦にビックリガーン

ネットは全く繋がる気配が無かったので、電話一本でかけ続ける事40分。

やっと自動予約に繋がったものの、年内の週末の為かサイドの微妙なお席💦

まあ、14列目までは抽選でほぼ売れているので仕方ないかな…と納得して予約をしました。


本当は、もう一枚取りたかったのですが、なんか疲れてしまいこれにて終了。


夕方頃、(どれくらいチケットが売れているのかなぁ? もし残ってたら追いチケしたいな)と四季チケットサイトにアクセスしたところ、まだ繋がらないんだけどはてなマーク

え?どういう事⁇⁇…と困惑していたら、皆さんがTwitterで『ウィキッド完売』と一斉に呟いていて、またまた驚愕〜〜‼️‼️ 

微妙な席だなとか思ってごめんなさい🙏

無事に取れて、ホントに良かったよ💦

今回は、初ウィキッドの娘と一緒に観劇します。

まだまだ先ですか、お稽古記事が楽しみです星


話は変わりますが、今週のオペラ座は、佐野さん、岸さんがステイされています赤薔薇

実は私、密かにオペラ座に通っておりまして照れ





5月20日、21日のキャスト


6月4日のキャスト



5月21日は最前列でしたので、こんな景色ラブ


老ラウルの車椅子キラキラ


舞台上も美しい〜グリーンハーツ



短期間に、二組のファントムとクリスティーヌを観る事が出来てラッキーでしたラブラブ

そして、海劇場で観て以来の吉田カルロッタに目が釘付けでしたよびっくりマーク

まだお若いのに、貫禄さえ感じさせるたしかな演技力は圧巻でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

吉田さんが素敵すぎて、ちょっと牧クリスが負けていたかも。

牧さん、どことなく高木クリスを思い出すとても美しい方でした。

この日は、喉の調子が良くなかったのか度々歌声が掠れていたようでしたが、ラストの地下室では迫力ある歌声が胸に迫ってきました。

藤原クリスは、ふっくらとしていてとても可愛らしい雰囲気でした乙女のトキメキ

現クリスの中では海沼クリスが一推しなのですがか、藤原クリスも愛情たっぷりな感じで素敵ですラブ


岸さん、いつ観に行っても全力でクリスを愛する熱い子爵様ですキラキラキラキラ

とはいえ、長い登板でお疲れもたまるのでは?と心配です。

鐘に迪さんと光田さんと達郎さんが行っちゃってるので、実質ワンオペ状態に。

どなたか、水面下でラウルのお稽古をされているのか、はたまたこのまま岸さんが千秋楽までいってしまうのか⁇

非常に気になる所ではありますが、岸さんが元気に舞台に立たれる事をかげながらお祈りしていますキラキラ


大阪に行ったら、私の定番

『北極星のオムライス』ナイフとフォーク



そして、 

『カフェデリーモのボークソテーとケーキ』ショートケーキ



今回も、美味しくいただきましたウインク

ごちそうさまでした飛び出すハート



さて、今週のクレイジーフォーユーですが、

ついに萩原ボビーと相原ポリーがキャスティングされましたよ爆笑乙女のトキメキ

そして、嬉しい事に志村さんもステイされます💕


私、もちろん横浜にも通っておりますよウインク



5月3日のキャスト


5月12日のキャスト


5月26日のキャスト


6月9日のキャスト


開幕後、4回観に行きました。

なので、殆どのキャストさんを観たのではないかと思いますが(まだ未見の方も若干名おられます)、私が待ち望んでいたペアがハギーと萌さんなんですグリーンハーツ

だって、カトウとジリーなんだもん爆笑

私、ロボ庭大好き人間なので、やっぱりテンションが上がってしまうわけでラブラブ

それに、CFYってロボ庭キャストさんが何人もいらっしゃるので、すごく嬉しいの照れ


齋藤ボビーは、とにかく身のこなしがスマートで軽やかで惹き込まれます。

そして、ホタルギツネの時に感じたコミカルで軽妙な雰囲気が、ボビーではより一層磨きがかかり魅力に溢れています✨✨

齋藤ボビーは華やかさに満ちているタイプではないですが、ジワジワとしみてくるような味のあるチャーミングな佇まいに、思わず夢中になっておりますよ💕

齋藤ボビーと萌さんポリーが相性抜群なので、ハギーボビーと萌さんポリーはどんな感じなんだろう?と今から楽しみでワクワクします星


そして、私の一番注目シーンは、もちろんボビーとザングラーのシンクロダンスです‼️

志村さんと齋藤さんのペアは、シンクロ具合いが完璧でしたが、ハギーボビーとはどんな感じになるかな?

これまた、ワクワクドキドキですよ星


今週のチケットも、もちろん確保しております

無事に幕が上がりますようにキラキラ