先程、四季公式さんがジャックオーランドの初日記事をアップしてくれました‼️

アルプのチラッと写真から、厂原さんを確認した四季ファンの皆さんは大騒ぎでしたね‼️
私は、ジャックオーが瀧山さんに見えて仕方がなかったんですが、高橋さんでした。
完全なる見間違い〜
ちょっと、顎のあたりが似ていらっしゃるかななんて思います。

いきなり公式さんが、画像をたくさんあげてくれたので、ワクワクしながら見ていきましたおねがい


わ‼️ 厂原さん可愛い〜ラブ
ユーリは、鈴本さん星
新庄さんや光川さんや、藤田さんもいるし、なんだか豪華な布陣だわぁ乙女のトキメキ


…ん❓

えっ❓❓

わわわわわわわわわ


田邊さんがいる〜〜〜‼︎‼︎
ちょちょちょちょちょちょっとまってまって

いきなりの田邊さん登場に、息が止まるところでしたよ、‼️‼️‼️‼️‼️

超ファンキーな衣装に身を包み(どことなく、アラジンのイアーゴを彷彿させます)怪しい雰囲気で踊る田邊さんに、もう目が釘付け😍💕💕
サングラスを外すと、ブルーの切れ長アイシャドウがなんて麗しいんでしょう💕💕
水色お帽子(羽根?)がこれまたお似合い💕💕
カテコのお顔は、ちょっと上向き加減のいつもの田邊さんだ〜爆笑

私は、こちらの原作本は未読なので全くキャラクターが分からないのですが、田邊さんの役名はなんでしょうね?
ジャックオーの手下的な方かな?
これは、早急に原作本を取り寄せて読まねば‼️

松島さんの振り付けダンスを踊る田邊さん✨
なんだか想像しただけで、ドキドキしてしまいますよ照れ

舞台セットも、カモメ猫やはじまりの樹と同じく、曲線を生かしたあたたかい色使いが素敵だなぁラブラブ
ユーリも、ちょっとスキッパーぼくて可愛い😊
ジャックオーの場面は、かなりシリアスな雰囲気が漂っていて、お子さま達もぐっと惹き込まれそう。
高橋ジャックオーは、凄い迫力に満ちている事でしょう‼️

観てもいないのに色々想像してたら楽しくなってきたぞウインク

日生劇場で上演されたファミリーミュージカルは、その後一般公開される事が多いので、いつの日にかはジャックオーランドを観られる事を期待していますキラキラ

でもね、やっぱりこの舞台を観られる小学生3.4年生の皆さんが、めっちゃ羨ましいですっ爆笑飛び出すハート