本日、ジョン万のお稽古記事がアップされました‼️


えっと…あれれ?

岸さんいないよ???

何度も何度も確認しましたが、岸さんの姿を稽古場に見つける事は出来ませんでした。

仙台リトマにピンチヒッター出演された後すぐに抜けられたので、てっきりジョン万のお稽古かな?と勝手に思い込んでいました。


前回は、一般公演には殆ど出演が無かった岸さん。

ですが、終盤の大分公演で復活されて、その様子を動画でちょっぴり観る事が出来ました。

当時、大分公演に凄く行きたかったのですが、どうしても都合がつかず泣く泣く断念したのをつい昨日の事のように覚えています。


この公演の後、岸さんは長い間舞台に立たれませんでした。

ですが、岸さんがよくラジオで語っていらした

『諦めなければ 必ず夢は叶う』という万次郎の言葉を信じて待ち続けていました。

復活後のご活躍は、一ファンとして本当に嬉しい限りです😊


そんなこんなで万次郎役を期待していたのですが、岸さんはラウルに戻られるのかな。

ますます大阪のパリの動きから目が離せないわ🌹



さて、今一度心落ち着かせてジョン万のお稽古写真を見ますと…

わ‼️  島村さんと政所さんが万次郎だ‼️‼️

島村さんは、前回公演の(こころの劇場)限定ではありましたが、ジョン万次郎の夢に出演されていましたね。

多分、五右衛門役でしょうか?

そういえば、同じく阿久津さんもホイットフィールド船長で出演されていました。

なぜか一般公演には出演されませんでしたが、観たかったなぁ〜😄


島村さんと政所さんの万次郎。

凄くお似合いではないでしょうか‼️‼️

なんだか期待値がめちゃくちゃ上がってきましたよ😄💕💕


ホイットフィールド船長は、北澤さんと宇龍さんでしょうか。

スカーとムファサですね😁

船長は、島津公も演じられるので、御二方の丁髷姿が今から楽しみです💕💕


伝蔵親方は、深水さんと青羽さんでしょうか。

ね、この方は青羽さんですよね‼️‼️

まさか、再び青羽さんの親方が見られるだなんて、嬉しくてたまりませんよ😄‼️‼️

田邊万次郎さんと青羽親方さんの掛け合い、凄く好きだったなぁ〜🍀🍀🍀


漁師仲間には、武智さんや神保さんのお姿も見えます✨

後、鈴木周さんに似た方もいらっしゃるような気がするのですが。


田中さんや、林香純さん、菅本さん、タング役で活躍されていた小原さんと前田さん、そして嶋野さん、中野さんのお顔も見えるように思いますが、何しろマスク姿なのでよく分かりません〜😅

あ、中野さんはCFYに出演されるから違うかな?

アルプ2月号に、お稽古記事が載りそうですね。

そうしたら、もう少しはっきりとキャストさんのお顔が見えるかも。


新生ジョン万の開幕まで、あと1ヶ月と少し。

楽しみに待ちたいと思います😊✨✨