本日6月27日は、岸佳宏さんのお誕生日です🍀

岸さん、おめでとうございます🎉🎉🎉


🌿はじまりの樹の神話🌿では、素敵な岸トワイエさんを何度も観る事が出来ました💕

知的で冷静、そして品のある佇まいの中に、熱い情熱を秘めた岸トワイエさん✨

時折顔を覗かせるお茶目な姿にはとても癒されました〜😊


今は、舞台に立たれていない岸さん。

きっときっときっと、🌹オペラ座の怪人🌹にてラウルのお稽古をされていると信じています🍀


我が家の壁に飾られたオペラ座の怪人手ぬぐい。

そこには、『Tokyo Finale 2013.6.15 』と記されています。

岸さんのラウルを初めて観たのも2013年。 

東京公演ラストギリギリで岸さんがキャスティングされ、運良く観に行く事が出来ました😄

あの感動は、今でも忘れられません。

私にとっては大切な宝物のような想い出なのです✨✨

あれから随分と年月が経ち、岸さんも色々な役を生きてこられました。

私も、岸さんの新役デビューの度に舞台に足を運び、生きる力をたくさん頂いています🌿


大好きなオペラ座の舞台🌹

その舞台に、再び岸さんが帰って来られる日が待ち遠しいです😊


岸さんの益々のご活躍を心からお祈りしています✨✨