本日10時から、『ロボット・イン・ザ・ガーデン』の先行予約が開始されましたロボットキラキラキラキラ

初日の抽選には予想通り落選しましたので、今回はいつも以上に気合を入れて臨みましたよ~グー

何しろ、元々座席数が少ない自由劇場ですので、チケット販売枚数は相当少ないと思われます。

半分だとしたら250席くらいでしょうか。

プレミアムチケット必至なのは間違いないだろうな・・・と、10時前からドキドキしながら待っておりました。

 

10時ジャストにサイトにログイン!・・・のつもりでしたが、見事にログイン出来ず~ガーン

何度か試しましたが一向にログイン出来そうにないので、すぐに自動予約に切り替えましたスマホ

4回程で繋がり、なんとか1枚目を確保音符

その後は、右手でPC操作、左手で電話操作・・・とまるで株のトレーダーのような姿で集中~

無事、週1枚ずつ計4枚確保出来ました。

良かった~~爆  笑

 

 

 

四季から配信されている「ロボット~」のPVを観る度に、期待度が増していきます。

田邊さんのナレーションが素敵すぎて、何度も何度もリピートしながら聴き入っていますキラキラ

そして、曲の素晴らしい事ルンルン

短いPVを観ただけで、もう既に感動してしまっていますクローバー

四季Twitterでは、田邊ベンの衣装合わせの様子が掲載されていましたね。

ブルーのチェックのシャツがとてもお似合いですブルーハーツ

そして、タングはとってもユニークで可愛いですグリーンハーツ

 

10月3日から開幕する『ロボット・イン・ザ・ガーデン』

その日を楽しみに待ちたいと思います。

無事に開幕しますように流れ星