ドキドキのキャス変でしたが………


今週も岸さんスカイですよ~~~☆☆☆
ああ…よかった!!!

あ、でも私はまだ行かないんですけどね。
6月は何かと予定があって(>_<)
ホントは今週末に名古屋へ行きたかったな~

ですが、こうして無事にシングルでスカイに登場されたって事は、とうぶんの間はエ-ゲ海にいてくださいますよね、岸さん!!!

まあ、もうチケットも新幹線も全て用意が整いましたので、なにかあっても観に行く覚悟はできていますけど…やっぱり岸さんのスカイを観たいな。

今現在、頭の中はマンマでいっぱいの私♪♪♪

岸さんの続投を確認したら安心して四季サイトから出ちゃいましたが…
あ、そういえば他のキャス変見てなかったよ(^_^;)

あらためてサイトに入り直し、他の演目もチェックしたら……


あれ???
何だか今週、けっこう変わってませんか???

今週初アラジンなんですが、ひとまず瀧山さんの名前を確認して一安心☆
次の演目にいこうと思ってたら……

三井さんのお名前がっ!!!
そして、ジャファ-、イア-ゴも変わってるよ!!!
わ~開幕間もないですが、もうメインキャストさんが変わるんですねw(゜o゜)w
まだ友達3人組は変わっていませんが、この感じだとジワジワとメイン総入れ換えもありそうなような。

何はともあれ、三井さんのジャスミンもとても楽しみです♪
四季フェスでの歌声もパワフルで素敵だったのできっとジャスミンでも素敵だろうなぁ( 〃▽〃)


また他にも、飯田さんが猫にお戻り、そして阿久津さんがエ-ゲ海にお戻りだったり、田中アッキ-がマイルスデビュ-などなど♪


ですが、何より嬉しいのは…………



田邊さんが、やっと裏方さんから表舞台に帰って来られました~~~☆☆☆
今週から、再び《タガ-》として北の大地に降臨されます!!!

アラジンでは、敬二さんの助手として制作にたずさわっておられた田邊さん。
もしかして、このまま裏方さんとして活動されるのかな…と思ったりしていたんです。
ですが、こうして再び舞台に戻って来て下さって本当に嬉しいです!

今回はさすがに遠征できそうにありませんが、皆様のレポを楽しみにしています(^-^)

田邊さんが舞台に戻って来られたという事は、全国CFYでの田邊ボビ-さんの登場をまだ期待し続けていていいのかな。
期待しておこうっと♪