【志木市中宗岡】居酒屋市松 | らーめんサムライのブログ

らーめんサムライのブログ

ラーメン好き♡剣道もやります。

******************************************

『志木への愛!小日向たかふみ活動記録』へようこそ!!

小日向たかふみホームページです↓↓

Home | Kobinata Takafumi (jimdosite.com)

******************************************

 

志木市中宗岡の居酒屋市松!!

 

 

 

料理は何を頼んでも間違いなし!!

 

 

 

木金土のみの営業!!

 

 

 

私は飲まないので

 

 

 

ホッピーはソトだけ(笑)

 

 

 

気分だけ(笑)

 

 

 

とても美味しく頂きました!

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

******************************************

『志木への愛!小日向たかふみ活動記録』へようこそ!!

小日向たかふみホームページです↓↓

Home | Kobinata Takafumi (jimdosite.com)

******************************************