はじめまして | らーめんサムライのブログ

らーめんサムライのブログ

ラーメン好き♡好きなことを綴っています

******************************************

『志木への愛!小日向たかふみ活動記録』へようこそ!!

小日向たかふみホームページです↓↓

Home | Kobinata Takafumi (jimdosite.com)

******************************************

 

志木で生まれ、志木に育ち、志木に住んでいる

 

 

 

小日向たかふみと申します。

 

 

 

人生も半ばを過ぎ、

 

 

 

生まれ育った志木市に恩返しをしたいと思っております。

 

 

 

大学を卒業してから、社会でさまざまな経験をしてまいりました。

 

 

 

その視点から、志木市の課題を考え、

 

 

 

ブログを通じて発信できればと思っております。

 

 

 

また私の趣味的なことのつぶやき、

 

 

 

日々の雑感なども綴っていきたいと思っています。

 

 

 

ラーメンが大好きなので、

 

 

 

ここで紹介させて頂くこともあるかもしれません笑

 

 

 

まずは私の半生を反省を交えて書いていきたいと思っています。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

******************************************

『志木への愛!小日向たかふみ活動記録』へようこそ!!

小日向たかふみホームページです↓↓

Home | Kobinata Takafumi (jimdosite.com)

******************************************