減ってきた!? | kobiママのブログ

kobiママのブログ

二児の母です。
万年ダイエッターなのでその記録とその他あれこれ、子供達のことについての記録です。

体重が減ってきた!

トマトジュースを忘れることもしばしば。

でも朝だけは絶対に忘れない!

最近夕食後は57.7がええとこ。
が、しかし今日は56.8だった!朝一でもここまではなかなか!

で、調子に乗っておっとっと、クッキーたべちゃいました。でもなんか大丈夫なきがする~

明日の朝一の体重が楽しみや。