減ってきた!?体重が減ってきた! トマトジュースを忘れることもしばしば。 でも朝だけは絶対に忘れない! 最近夕食後は57.7がええとこ。 が、しかし今日は56.8だった!朝一でもここまではなかなか! で、調子に乗っておっとっと、クッキーたべちゃいました。でもなんか大丈夫なきがする~ 明日の朝一の体重が楽しみや。