ジギング | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

4月3日

 

サクラマス調査行って来ました

 

2日の晩に山崎船長より

 

明日調査行ってきます

 

とラインがあり

 

俺休みだよって返信すると

 

来て下さい〜!

 

と言う事で便乗します(゚o゚;;

 

2日は友達が来て昼から飲んでたもんで

 

二日酔いの船酔い覚悟で行ってきました

 

 

image

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気がよかったけど

 

波が少しありました

 

調査は宮古から船越まで

 

結果はすけそう10匹越えと

 

ソイ、カレイ、アイナメ

 

のみでサクラマスは釣れませんでした

 

山崎船長とウエサカさん

 

お世話になりました

 

10日

 

コビガヤ遠足でリベンジです