船出 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

船で釣りをしなかった訳

具合わるくなる

迷惑かける

タラ、マス、イカ、ヒラメ他

それぞれに道具が必要で

選べないし金がかかる

五目釣り?

色んな魚種に対応できる

道具にすればいいのか?

ま、とりあえず

後輩に連絡してみたら

予定が合えば船出しますよ!

って事で始める事になった

竿はライトゲームでいいかしら

多分他の欲しくなるんだろうが…




船出

2回目の予定は2月20日

でしたが、メンバーの予定が合わず中止

しかし、義父と車屋の社長に誘われて

2月26日行って来ました^_^

船長は地元の漁師






一発目でヒットし幸先がよかったのだが

残り20メートル位の所でバレてしまった

でも釣れる気がする

車屋社長は1匹、2匹と釣ります

義父も釣りました


俺は…


釣れません



車屋さんは2匹釣った所でバッテリー切れ

車屋さん…100メートル手巻き(汗)

そして俺にもやっと(笑)





タラと45センチのソイ

タラはズシっと竿を曲げてくれますし

ソイもかなり引きがいいです

釣果は2匹でしたが楽しい釣り行きに

なりました

義父もタラとデカソイの2匹

社長はタラ4匹


10時頃かな

風が強くなり海が荒れて来たので

11時頃に終了しました


〈追記〉


今回船酔いしませんでした(笑)