大人の矜持~盆~されどスポーツといえばラクロス | 鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

ラクロスをこよなく愛する‘オヤジ‘がラクロスを紹介し、解説し、観客目線の情報を提供するチャンネル。シニアからキッズまで対象はラクロス全部です。

久々に更新です。オリンピックが終わりましたね。最後に金が二つ加わりましたね!メダル総数が歴代1位で終われた今、勢いをつけて東京オリンピックの誘致に繋げましょう!色んな意見はあるでしょうが、オリンピックを生で見ることは楽しいはず。
どうやって盛り上げるか?
必ずメダリストのかたは、必ず口にすべきです。それに尽きるし、盛り上がりを維持するのは役所の唯一の仕事として頑張れよ!
さて、そんなオリンピックに、ラクロスを公式種目に押しています。正直ホッケーより面白いし、近代五種より平和的。あとは、協会にも頑張ってもらって東京オリンピックで復活ですね!応援します。
ラクロス


Android携帯からの投稿