大人の矜持~リスタート~なんだかんだ | 鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

鼓舞 平(こぶ平)のラクロス応援チャンネル

ラクロスをこよなく愛する‘オヤジ‘がラクロスを紹介し、解説し、観客目線の情報を提供するチャンネル。シニアからキッズまで対象はラクロス全部です。

大変ご無沙汰しています。ってか、

待ち人もいないでしょうが。

ブログ始めて、2年がすぎ、私がごときサラリーマンを取り巻く環境は悪化の一途。子供達にも悪いよね?

ということで、自分と向き合う2ヶ月でした。

で、結論は何もかも変わらず、現実の中で少しでも未来に向けた何かを探しながら生きてくしかない?です。

ただ、改めて色んな事に参加し色んな可能性を再び探そうという意欲は出ました。

そして、ラクロス応援と、食べる、飲むは続けるぞ~。

っとこの場を借りて決意表明。

きっかけは、私をお酒の世界に導いてくれた先輩の突然の死だったのですが。

思えば1983年に東京に来てから、短期間で馴染めたのもこの先輩のお蔭だった。それが、、、、、

難病 筋肉萎縮症(正確な病名は忘れました)による残酷な死。
何もできず、時々一緒に飲むしかなかったのですが、何でも出来る自分について考えるには、2年間は充分だった。

先輩の分まで生きることから再スタートです。

もうすぐ先輩の49日。改めて献杯。



Android携帯からの投稿