こんにちは、山手クリニックですニコニコ


今年は9月に入っても、毎日暑い日が続いていて、身体へのダメージ、紫外線でのお肌ダメージが沢山積み重なっていますね驚き


身体へのダメージには、36℃〜39℃のぬるま湯に、ミネラル豊富な入浴剤などを溶かして頂き、

20分程を目安にゆっくり、入浴して浸かってみて下さい。

その時にお好きなアロマの香りを香らせる事もよいと思いますスター


また、お風呂🛁から上がって頂きましたら、お肌の最後のお仕上げにハイドロキノンクリームを塗布する事がおすすめです。


シミ・くすみにアプローチ飛び出すハート

紫外線から守ってくれたお肌に、

ハイドロキノン、VC IP(脂溶性ビタミンC)高配合

※ハイドロキンノ5%にアップ、VCIP5%

そして、ブルガリアンローズの香り


ハイドロキノンとは…

ハイドロキノンは、イチゴ類、麦芽、コーヒー、紅茶などの天然物に存在する成分ですが、写真の現像の際にも使われています。

現像していた人の肌が白くなったことから、美白作用があると分かりました。




クリニックでは、上記のエアレス容器入りの

ハイドロキノンクリームをご用意しております。


クリームの馴染みが良く、ブルガリアンローズの香りも豊かな気持ちになれますよ。


紫外線を沢山お肌に浴びてしまった時には、是非、ご相談下さい乙女のトキメキ