みなさん、こんにちは星

エステティシャンの山岡ですルンルン


先日、先生に当院のシミ治療ナンバー1!!イーロスプラスSRA

をしていただきました爆笑キラキラ

今年の春、夏、秋は海波霧に動物園、公園等、、、、子供達と外遊びを楽しんだ結果、、、、

シミが目立ってしまっていたのをどうにかしたかったんですえーんえーんえーん

施術前


施術直後


3時間後


10日後

気になっていたシミがとれたり、薄くなりました〜爆笑
全体的にお肌がトーンUPキラキラ
ハリも出て、毛穴も目立たなくなりましたキラキラ
お化粧のノリが全然違いますラブ
キープできるようにビタミンのホームケアも頑張っています爆笑

ぜひシミ、ソバカスが気になる方は一度お試し下さいウインクイエローハーツ