こんにちは晴れ
2月の後半あせる
もうちょっとで春がやって来ると思うと、ワクワクします音譜
 
2月は、牡蠣が美味しい季節なんですねナイフとフォーク
今まで、知らなかったのですが
2月8日に相生のカキ祭りに初めて行きました車
 
 屋台がたくさんならんでて、クラムチャウダーやチゲ鍋、お好み焼き、蒸しカキ、焼きカキ。。。
いろいろ食べれて美味しかったです音譜
 
 
そして、昨日 友達が日生にカキを食べに行って来たからと、殻つきのカキを大量に買って届けてくれました
{B3345CF6-B477-4AE4-AE22-2FDD887DE676:01}

 
 
友達宅でフライパンで蒸し焼きにして頂きました
{56CA382C-FF38-410C-B6F8-FD974E97BE77:01}

 
つぶが大きくて美味しかったです
{9410199B-D036-4BF2-ACF0-33A483360690:01}

 
 
食べ過ぎてしまって、お腹まわりがヤバいです
 
年末年始は、太らずに保てたのに、最近は食べることか多くなって、丸くなってしまいました
季節も良くなるので、またウォーキングを始めようと思います走る人