お世話になっております、3回生マネージャーの山路と申します。本日の活動報告をさせていただきます。


今日は午前は2〜3m/s、午後は5〜6m/sの南西風でした。午前中は470チームはショート上下、帆走練、スタート練、ラウンド練をし、スナイプチームはアビームぐるぐる、上下、帆走練をしました。午後は両クラスともに帆走練と関西学院大学さんのラウンド練に参加させていただきました。


私は今日白帆丸に乗り、スナイプチームの練習に参加しました。最近、午後は他大学のラウンド練に参加させていただくことが多く、関西インカレまでの日数が残り少ないことを実感しております。1日1日を大切に練習したいと思います。


それでは失礼いたします。