お世話になっております。3回生マネージャーの山路です。本日の活動報告をさせていただきます。


今日は1〜4mの南西風でした。午前はスナイプチームはアビーム練、スタート練、加速動作練をし、470チームは上下回航練習をしました。午後はスナイプチームは帆走練とアビーム、その後関西学院大学様のラウンド練習に合流させていただきました。470チームは帆走、スタート練、ラウンド練を行いました。


私は今日、1日中うりぼーに乗って練習に参加しました。代替わりを見据えて支援艇の中で指示を出したり、練習運営を回すことが増え、難しくはありますが先輩方がいらっしゃる内に多くのことを学べるよう積極的に活動しております。また、後輩たちも春に比べて、とても頼もしくなっており、嬉しいばかりです。


関西インカレまで残り30日ほどしかない練習ですが、1日1日を大切に、効率よく練習できるよう努めてまいります。


また、最後になってしまいましたがOBの小野寺さんと中島さんから寝袋をいただき、琵琶湖でお世話になっております深谷さんからライジャケやアクエリアスなどを届けていただきました。誠にありがとうございます。大切に使わせていただきます。



それでは失礼いたします。