お世話になっております。4回生スナイプクルーの音野徹朗です。7月7日の活動報告をさせていただきます。

 本日は、関西個人戦の2日目でした。傾度西で、シーブリーズが入り、5-7mの中、両クラス共に3レース行いました。
 スナイプチームは1艇予選を突破し、チームとして良い結果を残すことができたように思います。
 私としては、昨日の時点では全国出場圏内の6位まであと一点でしたが、本日のレースはあまりうまくいかず全日本インカレには出場できませんでした。結果としては予選を通過できませんでしたが、課題や反省点が多く見つかり非常に有意義なレースにすることができました。この悔しさを胸に次は団体戦でレースに出場できるように、また練習に打ち込んで行こうと思います。
 最後になりましたが、本日来ていただいた池﨑監督、田中弘一さん、田中拓磨さん、中村絃人さん、よいさん、下村さん、芦田さん、幡井さん、渡辺さん、西岡さん、水口さん、竹田さん、鍋谷さん、武林さん、伊東コーチ、有岡コーチやありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
それでは失礼します。