お世話になっております。

3回生マネージャーの西山です。

6月9日の活動報告をさせていただきます。

今日の風は1日中安定せず0-2mで16時くらいから4.5m吹いてきました。


470はショート上下、帆走練、スタート練、ラウンド、3角マークを行いました。


スナイプは3角マーク、上下、ラインを見る練習、加速練、帆走練を行いました。


私は470チームの練習に参加しました。

練習を効率よく回すために、プレーヤーとのコミュニケーションや下級生への的確な指示出しなど積極的に行いたいと思いました。これからレース月間なので部全体で目標を意識して気合を入れて頑張ります。



最後になりましたが、本日お越しくださった宵さん、武林さん、池崎監督、琵琶湖の付き添いに行っていただいた近谷さんありがとうございました。

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。


それでは失礼いたします。


神戸大学体育会ヨット部HPはこちら↓