こんにちはビックリマーク

 

今回は神大生のアルバイト事情についての第4弾をお届けしますお金お願い

第4弾ではフレッシュな1,2回生のスタッフにインタビューカラオケ

これから初バイトを始める新入生は必見です乙女のトキメキ

 

 

今回インタビューした項目はこちら物申す

 

①下宿のエリア

②アルバイト先

③頻度、時給など

④なぜそのアルバイトを選んだ?

 

 

 

それでは見ていきましょう!スター

 

 

 

まずは経済学部1回生Y.Nくん音譜

笑顔がステキでかわいらしい雰囲気のNくんニコニコ

そんなNくんが活躍しているのはどんなアルバイトなのでしょうか?!

 

 

①王子公園

②王子公園付近の居酒屋・個別の塾

③週4、5回 時給1050円(まかない付き笑い泣きびっくりマーク)・1200円

④居酒屋は家の近くで、賄いが食べたかったから。

 塾は時給が良く、教えることが好きだったから。

 

 

 

 

 

 

2人目は経済学部2回生K.Tさんびっくりマーク

Tさんは、バイトをすることに喜びを感じていて、春休みは3つ掛け持ちしています。

 

①三ノ宮

②神戸三宮駅近くの居酒屋

③週3~5回、時給1200円(賄いつきビックリマーク

④自炊をしたくないので賄い付きの居酒屋を選びました

 休みたいときに休めるのがポイントびっくりマーク

 

年末年始など予約が多く大変な時は時給をあげてほしいですね

 

 

 

3人目は経済学部2回生K.Nさんキラキラ

自宅生の彼女は、学校付近ではなく自宅から近いところで働いているそうです!!

 

①自宅生(尼崎市)

デパ地下でケーキ販売グラサンショートケーキ

③週3~4びっくりマーク 時給は1100円ケーキ(クリスマスは1200円クリスマスツリーサンタ)

甘いものが好きなのと家から近いから!ニヤリニヤリ

 

たくさんのケーキに囲まれて働くなんて幸せですね乙女のトキメキ

余ったケーキをもらえることもあるそう笑ううさぎナイフとフォーク

 

 

 

 

 

今回は以上3人のアルバイト事情をご紹介しました!

インタビューを通して、スタッフ同士も意外な一面を知ることができて楽しかったですお願い音譜

 

 

もちろん私たちがいる大学生協のアルバイト大歓迎びっくりマーク

新しいスタッフに出会えることを楽しみにしていますパーキラキラ