こんにちはビックリマーク

 

今回は神大生のアルバイト事情についての第4弾をお届けしますお金お願い

第4弾ではフレッシュな1,2回生のスタッフにインタビューカラオケ

これから初バイトを始める新入生は必見です乙女のトキメキ

 

 

今回インタビューした項目はこちら物申す

 

①下宿のエリア

②アルバイト先

③頻度、時給など

④なぜそのアルバイトを選んだ?

 

 

 

それでは見ていきましょう!スター

 

 

 

まずは法学部2回生F.Mくん音譜

新人さんとは思えない落ち着いた雰囲気のMくんニコニコ

そんなMくんが活躍しているのはどんなアルバイトなのでしょうか?!

 

 

①阪急六甲

②JR六甲道にある六甲道の某有名ラーメン店ラーメンビックリマーク

③週2,3回 時給1010円(まかない付き笑い泣きびっくりマーク

④自分がお客さんとして行ったときに気に入ったから照れ音譜

 人気店ならではの経験を積みたいから飛び出すハート

 

ここは厳かな雰囲気で有名な、神大生にも大人気のお店ですねキラキラ

ぜひ皆さんもMくんに会いに行ってみてくださいな爆  笑

 

 

 

 

2人目は農学部3回生M.Kさんびっくりマーク

明るくてノリのいいKさんは、

なんとびっくりマークびっくりマークステーキ屋さんでアルバイトをしているそうステーキラブラブ

 

 

①阪急六甲

②神戸三宮駅近くのステーキ屋さんのホール

③週2~3回、時給1200円(賄いつきビックリマーク

④食べ物に囲まれて働きたかったからドキドキ

 髪色やピアス・ネイルが自由だからグラサン

 

お客さんの目の前で神戸牛を焼くお店飛び出すハートなので、働きながらお腹がぺこぺこになります笑い泣き笑

外国人が多く来店するのも規則が緩い理由のひとつなんだとかびっくりマーク

 

 

 

 

 

3人目は法学部4回生N.Sさんニコニコ

仏スマイルウインクでお客さんの心をつかむSさんニコ

春休みはバイトを頑張っているんだとかダッシュ

 

 

①阪急六甲

②三宮の会員制ジムのフロントびっくりマーク

③週3~4(長期休み)、週1~2(学校がある時期)、時給は1010円えーん

健康維持のために運動がしたかったから

 いろんな年齢層の人と話したかったから

 

 

バイト先の人は学生以外が多いので社会人としてのマナーを身に着けることができるんだってほっこりビックリマーク

時給は低いけど、頑張っている人を見ると元気が出るグラサン!!

 

 

 

 

 

4人目は経済学部3回生Y.Jさん

話しやすい優しいオーラを放つJさん虹キラキラ

彼女は自宅生の強みを生かしてバイト選びをしていましたびっくり!!

 

①自宅生(西宮市)

塾講師デパ地下で総菜販売グラサン

③週1回と週2回びっくりマーク

④自分がその塾に通っていたから&時給が良くて家から近いから!ニヤリニヤリ

 

教え子が先生として働くなんてステキですねラブラブ

デパ地下販売では余ったお惣菜をもらえることもあるそうほんわかスプーンフォーク

 

 

 

 

 

今回は以上4人のアルバイト事情をご紹介しました!

インタビューを通して、スタッフ同士も意外な一面を知ることができて楽しかったですお願い音譜

 

 

もちろん私たちがいる大学生協のアルバイト大歓迎びっくりマーク

新しいスタッフに出会えることを楽しみにしていますパーキラキラ