こんにちはびっくりマーク

今回は神大生のアルバイト事情についてお伝えします¥ウインク

第3弾です~カラオケ

 

今回インタビューした項目はこちら物申す

 

①下宿のエリア

②アルバイト先

③頻度、時給など

④なぜそのアルバイトを選んだ?

 

まずは工学部2回生D.Mさん

 

①下宿!六甲道・六甲

②蕎麦屋のホールをしています。

③週1~2回 時給1010円あせる 

④週1~2回でまかないもある飲食店、あと蕎麦屋やったらまかないも健康に良さそうだと思って検索して見つけた店

  

店長がバイト終わりにいろいろ話してくれて面白いです。

 

 

 

 

次に、農学部1回生N.Iさん

 

①六甲道で下宿してますふとん1ふとん2ふとん3

家庭教師鳥

③週3で、時給は4000円です

④生協のアルバイト紹介ページから応募しましたニコニコ

 

 

 

 

 

最後に、経営学回生T.Nさん

①実家暮らしです指差し

②短期バイト(三が日)でおみくじ売りましたダルマ

③寺で3日間で3万稼ぎました札束札束札束

④東大寺神社

 

三が日をバイトですごしましたニヤリ

お寺や神社でバイトする機会は

あまりないと思うので機会があればぜひグッ

 

 

 

 

 

 

以上、上回生のアルバイト事情を特集しましたキラキラ

 

家庭教師は時給がかなり良いですねニヤリ教えることが好きな方にはオススメですびっくりマーク

短期バイトでがっつり稼ぐのもいいですねスター

 

 

神戸大学生協住まい紹介会場では、現役神大生がお部屋探しのお手伝いをさせて頂きます!

今回特集したアルバイトお金以外にも、サークルテニス、自炊パスタ、通学方法走る人などなど

気になることはなーんでも聞いてくださいウインクウインクウインク

神大生ならではの視点も取り入れつつ、安心してお部屋探しをしていただけます!

みなさまのご来場を心よりお待ちしておりますお願いキラキララブラブ

 

 

 

神戸大学生協住まい特設会場開催中です!

 

詳しくはこちらをご参照下さい↓

神戸大学生協新入生住まい紹介サイト