みなさんこんにちは晴れこんばんはお月様

今回は、住まい紹介会場スタッフ紹介第8弾へ突入します笑い

住まい紹介スタッフ2年目のN.Iがお送りいたします笑ううさぎラブラブ

 

前回に引きつづきインタビュー内容はこちら!

 

①学年、学部

②下宿or実家

③物件の決め手

④大学生活で成し遂げたいこと

⑤新入生に一言

 

 

まず1人目! 

オレンジチョーイン黄色い花

①国際人間科学部 4回生

②下宿キラキラ

③立地がいいから太陽

④オーストラリアに長期留学に行く新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

⑤4年間楽しんでください晴れキラキラ

 

いつも笑顔で場を明るくしてくれるチョーイン飛び出すハート

スタッフからは密かに生協の女神と言われています昇天

長期留学、、尊敬します流れ星

 

 

 

続いて、2人目は、、、

スターちゃんみな桜

①工学部 4回生

②実家

③もし一人暮らしするならキッチンが広い家がいいおねがい

④学会で発表賞をとること

⑤積極的に話しかけて友達を作ってください照れ

 

ちゃんみなはダンスのサークルに入っていたそうです乙女のトキメキ

インカレサークルだったので、色々な大学の友達が出来たみたい目がハート 楽しそうですね笑い笑い

 

 

続いては、

リンゴたにぶどう

①国際人間科学部・グローバル文化学科 4回生

②下宿・阪急六甲

③洗面台、トイレ、お風呂が別になっていて駅チカ

④1人を極めたい

⑤大学生でしかできないことを楽しんでください

 

1人を極めるキラキラかっこいいですね炎  目標は、1人で立ち飲み屋に行くことだそうです生ビール

3点セパレートのお部屋は魅力的ですねさくらんぼ

 

今回のスタッフ紹介はここまで!!

 

スタッフ一同、みなさまのご来場を心よりお待ちしております!桜桜桜