【練習試合vs大阪大学】 | 神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

ブログの説明を入力します。



12/8に行われた練習試合の結果を報告します。


1本目
GK 清水
DF 吉田 藤本 永原 今村
MF 島本 河野 大村 稲冨
FW 新保 坂本

【得点】
23分 新保
37分 新保(PK)

2-0

2本目
GK 清水
DF 小池 一瀬 杉浦 石村
MF 島本 千北 吉田 樽澤
FW 坂本 萱島

【得点】
23分 失点
40分 樽澤(萱島)

【交代】
23分 坂本→新保
         島本→冨田
         吉田→中林

1-1

3本目
GK 清水
DF 野辺 木村 大永 石川
MF 桐山 長島 中林 福井
FW 保田 冨田

【得点】
16分 冨田(FK)
30分 冨田(保田)
35分 オウンゴール

3-0

神戸大学 6-1 大阪大学







一本目は前のめりになってきている相手に対してロングボールから何度もチャンスを作ることができ、自分たちのペースで試合を進めることができました。しかし、2本目以降では中盤での球際でなかなかペースを作ることができず相手に押し込まれる展開が続きました。また、多くの決定機を作ることはできていましたがなかなか決めきることができませんでした。この試合での課題をチームで共有し、日々の練習で克服していきます。
大阪大学のみなさんありがとうございました。