【アイリーグ第1節 vs関西学院大学B1】 | 神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

ブログの説明を入力します。

5月4日(金)に行われた試合の結果を報告します。

〈スタート〉
GK 柴山
DF 永長 藤本 森 今村
MF 安井 永原 吉田 長田
FW 平松 蒔田

〈サブ〉
辰巳 東 稲富 北里

〈交代〉
61分 吉田→稲富
72分 安井→北里
   平松→辰巳
76分 永原→東

〈得点〉
20分 失点
54分 失点
60分 失点
83分 失点
86分 失点
91分 失点

神戸大学0-6関西学院大学B1


今期のアイリーグの初戦となりました。先週までの課題であった試合立ち上がりの入り方は改善されましたが、それでも前半に守備の一つのズレから失点してしまいました。後半は前半ほどの球際や運動量がなく相手との地力の差がでてしまいました。また、試合全体を通して攻撃の形に統一性がなくあまりチャンスを作ることができませんでした。
この試合の課題を改善できるように今後の練習に取り組んでいきます。

関西学院大学B1のみなさんありがとうございました。