【Bチーム練習試合vs大阪大学外国語学部】 | 神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

ブログの説明を入力します。


3/14(水)に行われた練習試合の結果を報告します。

1本目
GK 清水
DF 杉山 一瀬 杉浦 永長
MF 安井 宮内 冨田 長田
FW 稲冨 平松

【得点】
38分 失点
40分 失点

0-2

2本目
GK 柴山
DF 小池 東 木村 今村
MF 永長 蒔田 長島 吉田
FW 脇 金谷

【得点】
25分 蒔田(小池)

1-0

神戸大学1-2大阪大学外国語学部



一本目からブロックで守ってきた相手に対してなかなか攻撃の形をつくることができませんでした。その中で裏ボールへの対応とセットプレーから立て続けに失点してしまいました。
二本目からは徐々に攻撃の形もできてきて得点することができました。しかし、まだ決定機を外してしまう場面が目立ち結果として逆転することはできませんでした。
Bチームは今シーズンまだ結果が出ていないので次の試合では結果が出せるよう日々の練習に励んでいきます。
大阪大学外国語学部のみなさんありがとうございました。