関西選手権3回戦vs桃山学院大学 | 神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

神戸大学体育会サッカー部公式ブログ

ブログの説明を入力します。

【関西選手権3回戦vs桃山学院大学】

6/24(土)に行われた関西選手権3回戦の結果を報告します。

〈スタート〉
GK 中道
DF 橋本 美馬 渡辺 西村
MF 矢吹 柳 中川 永井
FW 内藤 林

〈サブ〉
大汐 永本 野本 和久 長田 酒井 中山

〈交代〉
45分 矢吹→野本
73分 林→長田
81分 中川→和久

〈得点〉
15分 失点
49分 失点
89分 失点
91分 失点

神戸大学0-4桃山学院大学

関西学生リーグ1部に属する格上に対して、チャレンジャー精神を持って闘うことができましたが、不運な判定もあり、勝利を掴むことができませんでした。しかし、1部リーグの相手にも通用するものもありました。後期リーグ開幕まで、約2ヶ月あります。今年のチーム目標である、2部B優勝という目標をしっかり見据えて、1日1日全力で取り組みたいと思います。
応援ありがとうございました!

桃山学院大学のみなさまありがとうございました!