こんな時こそ相談できる 個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】
いつもご観覧していただき
ありがとうございます。
3月になりました。「現学年最後の月」ですね。

意外なほど重要月でもあるのが3月なので
3月にひと伸びできるよう今のうちから
対策していきましょう。

みなさんはあと1ヶ月すれば
「新学年」を迎えます。
つまり、1ヶ月すれば
「新学年の新単元が始まる」ということです。
これまで学習してきた
学年の復習ができる最後の月
でもあるわけです。

もちろん4月からでも
これまでの復習をしようと思えばできますが、
何かとバタバタするのが「4月」ですので
うまく復習が回しにくいですよね。
なので
3月にやり切りましょう。ということです。
それが「年間の復習」です。

3月は多くの場合、
中旬まで学校で下旬は「春休み」です。
なので「復習しやすい月」でもあります。
ざっくりいうと
半分が学校、半分が春休みですので。
では、どうやって年間の復習をすればいいのか
さすがに1ヶ月で年間の復習を
するのはちとしんどいですね。
重要な部分を絞ることが
重要です。・・しかし

1人では難しいですよね。どれが重要で
どれが重要じゃないなんて・・・
絞れないですよね。
そこで、頼れる先生がトライプラス清瀬校
の西山先生なのです。

今の時期にどういう風に絞っての復習
をすればよいのか
じっくりわかりやすく教えてくれるのです。

この時期大事だと思う親御さん、生徒さん
西山先生にご相談してみてはいかがでしょうか?

相談した人はみんながみんなよかったと
言っておりますよ。


 


実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237