寒さも吹き飛ばしてくれるほど熱い個別塾! トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

【管理者のつぶやき】

いつもご拝読いただきありがとうございます。
今年はここ数年の中で一番の暖冬ですね
寒暖差が結構あるので
体調管理にはお気をつけてくださいね

この時期は最後の追い込みとして
受験生は必死になっている頃です。
今まで以上に勉強時間が増え、
どんどん自分を追い込んでいきますよね。
特に受験直前になるとどう勉強すればいいか
分からなくなる生徒が増えてきます。
復習をすればいいのか、
新しいことを覚えた方がいいのか、
過去問を解くべきなのか、
どのレベルの問題集を取り組めばいいのか
迷いますよね。例えば
よくアスリートの競技後のインタビューで、
自分の力を発揮できなかったという言葉を聞きます。
自分の持っている力を発揮できなければ
思うような記録を残すことができません。

受験も全く同じで完全な結果主義です。
いくら受験勉強を頑張ったとしても、
受験で力を発揮できずに合格出来なければ全く意味がありません。

そのため受験勉強でいちばん大切なことは
自分の持っている力を最大限に発揮できる準備を
整えることです。このことを念頭において
受験勉強をすすめていきます。
それと同時に受験が近づくに連れ、
どんどん勉強できる時間がなくなってきます。
勉強時間が少なくなってくることで、
一体何を勉強すればいいのかわからなくなってきます。
そこで必要なのは的確なアドバイスですよね

だからこそいつも私がおすすめする先生が
トライプラス清瀬校の西山先生なのです
ここ一番の時そばにいてくれて
今必要な的確のアドバイスをしてくれて、
不安なことなどすべてふきと飛ばすほどの
自信をつけさせてくれます。
一度相談してみてはいかがでしょうか?




実際の口コミやトライプラス清瀬校の情報などは下をクリック
       ↓
http://ipi-access.jp/affi/link.php?i=6212f143c2338&m=581687af6837c



トライプラス清瀬校の公式HP
      ↓
https://www.try-plus.com/schools/237