清瀬 個別塾 トライプラス 清瀬校 親御さんの体験談 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

 

【管理者のつぶやき】
 
いつも、当ブログをご観覧いただき
ありがとうございます。今日は、トライプラス 清瀬校 
西山先生に教わった生徒さんの親御さんに
お話しを聞けたので書かせて頂きます
 
【母親のインタビュー】
 
昨年の事でした。普通だったら
中学上がるころとか、小学校の時から
塾に通わせるのが普通なのでしょうが
息子を入塾させたのは
中学三年生の夏に入った頃でした
親としても、不安や葛藤があり
個別塾と、集団塾どちらに入れるか悩みました
 
部活に明け暮れていた息子でしたので
勉強にはかなり不安でした
その時、西山先生に初めてお会いして
話しをさせて頂きました
最初は見た目が厳しそうなので息子が
どうなのかと思っていましたが
話しをしていくうちに、すごく話しやすく
親身になって話しを聞いてくれました。
 
私自身、この先生だったら
安心して任せられると思っていましたが
息子はどうなんだろうと思っていたところ
集団塾よりここに通いたいといい
入塾を決めたのは息子でした
西山先生の指導のおかげで
受験まで、時間が無いという意味から、
息子もストレスやプレッシャーを抱え、
学校と両立しながら
問題なく通う事が出来ました
 
そして、無理だと思っていた
第一志望である学校にも見事
合格できました。受験が終わった今
改めて、スタートが遅かった
息子に、励ましと自信をもたせてくれたうえ
学力ものばして頂いた西山先生に
感謝の気持ちでいっぱいです
下の弟も今年入塾しましたが
あいも変わらず、頼りがいがあり
相談もしやすく、信頼もしているので
安心してお願いしています
 
 
 
※管理者の感想
 
西山先生いわく、息子さんの努力した結果
で合格したのですと、
私は、それをお手伝いしただけですよと言ってました
こんな人としても素晴らしい先生。
どこに居るのでしょうか
 
勉強の悩みを抱えている親御さん、生徒さん!
 
勉強含め、人としての自信、成長、努力することを
身に付けて頂きたいと思うならご相談してみてください
きっと、相談してよかった、西山先生に出会えてよかった
と思いますよ
他のブログにも西山先生の事がいっぱい書いてあるよ
        ↓ ここ
http://kiyose-kobetusidou.seesaa.net/
 
 
 
ご相談はここをクリック  ↓