清瀬 東久留米 秋津 個別指導塾 トライプラス清瀬校 | 清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬,東久留米,秋津 個別指導塾トライプラス清瀬校

清瀬にある 東久留米 秋津の人も必見 個別指導塾 トライプラス清瀬校

清瀬 東久留米 秋津の方たち必見です

私が見て、聞いた中で最高の個別指導塾を紹介いたします。

場所は清瀬にあるが、東久留米 秋津の方もうわさを聞いて通っております

なぜかというと、このトライプラス清瀬校には、教育という部分含め最高の

教室長がいるからなのです。

実際、卒業した生徒たち、親御さんから私自身お話を聞いたところ

http://kiyose-kobetusidou.seesaa.net/ ここに書いてあります)

この個別指導塾なら自分の子供が学生だったら絶対に通わせたいと思ったからです。

親御さんだったらわかると思いますが、人生勉強ばかりではありませんか。

それは、子供の時から身につけていかなくては本当はいけないことです

しかし、私自身もスポーツばかりやっていて、高校もスポーツ推薦だったので

まともに勉強をしてきたわけではないです。

社会に出てから、学ばなければいけないことがいっぱいあって

大人になってから勉強をしているようなものです。(すごく大変です)

今の子供たちは、スポーツ推薦であっても学力がなければその学校にも

入れて貰えないのが現実です。

では、勉強嫌いな子供、スポーツ推薦でを考えているが、勉強がついていっていない子供

に勉強をさせるにはどうしたらいいんでしょうか?

その問題はすべて、西山先生がいる、トライプラス清瀬校が解決してくれるのです

西山先生は、勉強をさせられるから、自分から学びたいに子供たちを変える

事以外、親御さん含め人としての成長をさせてくれるすごい先生なのです

どこの塾に、卒業した子供たちをいまだに心配してくれて声をかけてくれる

先生がいらっしゃるでしょうか?学校に何らかの理由があっていけない子供のことを

考えて、勉強ができ、学ぶことの大事さ、楽しさを教えてくれる先生がいるでしょうか?

私が知っている先生と呼ばれる方では、西山先生だけだと思います

清瀬 東久留米 秋津にお住まいの方で、個別指導塾をお考えになってる方や、今の通っている塾に不安がある方は、是非、西山先生のいるトライプラス清瀬校に

ご相談してみてはいかがでしょうか

 

相談したい方はこちらから↓