3月8日。☆ゆうり | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!


コメント&いいね
ありがとうございます!


昨日は武道館で行われた
東京2daysの最終公演
”acoguissimo”に
事務所の社長と
マネージャーさんと
参戦してきました!


miwaさんの事務所の
マネージャーさんと
社長が親しくさせてもらっていて
今回御招待をして頂いたんです。



{ECCBA54F-03E5-4320-AC09-6F9FD82B6DE8:01}


武道館で行われる
アーティストさんのLIVEを観るのは
miwaさんが初めてでした。


miwaさんを好きになった
キッカケは高校生の時に
『don't cry anymore』という曲に
出会い、歌詞の全部が共感出来て
この曲を聞いてから
沢山の勇気をくれて
ファンになりました。
それから他の曲にも
少しずつハマっていきました。
身長も私とよく似ていて
そこにも親近感が湧きました。
今は憧れのアーティストさんです。


1万2000人のお客さんの前で
ギター1本での弾き語り公演。
小柄なmiwaさんですが
ステージに立たれていると
大きくみえて
自信に満ち溢れていて
かっこよかったです‼︎


MCもファンの方々と
会話しているようにされていて
会場を1人で盛り上げていて
LIVEも勿論ですがMCも
色んな参考になるお話も聞くことが
出来て勉強になりました!


ライブの中で感動したのが
ライブの途中、チケット番号の中で
抽選8名様にステージの前の特別席で
1曲披露されるコーナーが
あったのですが
抽選中何で8人何だろう?って
疑問に思っていたら抽選後
話されていたのですが
miwaさんが初めてライブした時の
お客さんの人数が8人だったそうで
その時のライブを再現させるため
8人という理由を聞いて
感動しました(;_;)♡


そしてこの日は
3月8日(ミワの日)
miwaさんの日に公演見学
出来たことも本当に嬉しかったです!


公演後miwaさんに直接お会い出来て
写真も撮って頂き感激しました!


{AFD55C3B-A268-44B3-AD46-DFB94F895499:01}


緊張していた私に優しく
抱き締めて頂き
さらにmiwaさんの事が
大好きになりました(;_;)♡


私も皆さんを
笑顔になって頂けるような
魅力がある
アイドルになれるように
成長していけるように
これからも少しずつ
頑張っていきたいと思います!


読んで下さり
ありがとうございました!


んじゃね~っ☆



ゆうり。