2月後半振り返り。☆ゆうり | KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba

KOBerrieS♪オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!


コメント&いいね
ありがとうございます!


1つ1つ読ませて頂きました!
手紙頂いた気持ちになって
凄く嬉しかったです(﹡ˆ__ˆ﹡)



{0AB451CB-C2D3-4E73-93DA-572768133556:01}


早速ですが
ローカルなお話させて頂きます!


神戸市垂水区では
今いかなご解禁されて
家の近所がいかなご炊いてる
美味しそうな匂いがするんです!
毎年この時期になると
春がやってきたー!って
気持ちになります(´-`).。oO
春の風物詩‼︎


『いかなごの釘煮』とは
生の新子を醤油・砂糖(ざらめ)
生姜で煮詰めたもので
出来上がりが折れた釘のように
見える食べ物!
ご飯のお供にぴったりの
神戸名物です(´-`).。oO


ブログなのに
ニュース番組みたいに
なっちゃった。笑



タイトルの通り
2月後半の出来事
振り返りたいと思います(´-`).。oO


まずはOFFの日の出来事から
書かせて頂きます!


なかなか会えてなかった
高校の時の友達と
集まったり…


親友ちゃんと垂水にある
マリンピア神戸でランチしたり…


{508194C0-8BE6-44C9-8E52-081B1CD74AF4:01}


凄く綺麗な場所だから
まだ行ったことない方は
是非遊びに行ってみて下さい☆


それからメンバーに
バレンタインデーで
ブラウニー作って渡したり…



{F60B4169-C454-4ED0-AF87-F5C8932449A3:01}



このブラウニー
実は材料3つしか
使ってないんですよ♪
何だと思いますかー?


正解は豆腐とチョコレートと
ホットケーキミックスでした!
皆さんには写メでおすそわけ♡


それからTwitterでも
更新しましたが
新しい趣味が出来たんです!



{D9E9E7FA-49A4-42D4-9A55-EFF7B568177A:01}


{14222BCA-BE98-4552-A2B9-C98B6DB62F28:01}


{37C2616C-6789-46BC-B8D6-961678263B42:01}


じゃじゃーん!


『スマホdeチェキ』で
アルバム作りました!


ペット達とか
ワンマンライブの時の写メとか
MV撮影の時の写メとか
ここには載せていないのですが
友達と遊んだ時の写メとか♪


これからも沢山の思い出を
チェキにして
アルバムに入れていこうかなと
思います(´-`).。oO


KOBerrieS♪では
15日に『117KOBEぼうさいマスターAWRAD』に
出演させて頂きました!
お越し下さった皆さん
ありがとうございました!
この日の特典会では沢山の方々が
参加して下さってびっくりしました!
久しぶりに皆さんに
お会い出来て嬉しかったです☆


イベントを通して
心肺蘇生法や
防災のことを学びました。
1人でも多くの皆さんに
知って頂きたいです。 


イベント後に
『神戸どうぶつ王国』で
飼育されているアルパカさんと
写メ撮って頂きました!
凄く人懐っこくて
とっても可愛かったです♡♡♡


{5B6D5E23-C59D-4F38-A190-0A5E009EE22B:01}


…(笑)


それから20日に
サンテレビ
『2時コレ!しっとぉ!?』に
KOBerrieS♪出演させて頂きました!
あーちゃんは
この日学業でお休みでした。


{BF1BD258-C044-4C5C-B8EC-2BABBE2211CA:01}


思い出エールを披露させて頂けて
嬉しかったです!
観て下さった皆さん
ありがとうございました!


それからBIGニュース!


22日に行われた
3期生追加オーディションで
新メンバー2名加入しました!



{D1E3DCBF-91F7-4E4C-A2E1-4BE729649122:01}


写メの真ん中にいる
東灘区コンビです☆!


これからもKOBerrieS♪の
応援宜しくお願いします!!


----------------   ✂︎✂︎✂︎  --------------


お知らせ!


3月6日(金)
『アイドル甲子園WEST』に
出演させて頂きます!

OPEN17:00/START17:30
場所:FAN J Twice (大阪)



3月21日(土)
神戸市主催
『第4回北区青少年フェスタ』
第2部芸術発表会に
出演させて頂きます!


イベント時間:13:40~17:00(予定)
場所:北神区民センター大ホール
(ありまホール)入場無料


是非お越し下さい!



読んで下さり
ありがとうございました!


んじゃねーっ☆



ゆうり。